6月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雨が降っていたので、

お部屋でボールハウスで遊びましたよ☆

 

IMG_0116.jpg

ボールハウスの中から、

にっこり笑顔を見せてくれたHちゃんhappy01

 

210616-1.jpg

Aちゃんはボールを持って

「みどりだよ~!」と教えてくれましたwink

 

IMG_0135.jpg

Mちゃんは両手にボールを持って、

ボールハウスにポンポンとぶつけて

とっても嬉しそうhappy02

 

210616-2.jpg

ボールハウスの中でお昼寝中?の

NくんとNちゃんとHくんconfident

Kちゃんはお友だちのお顔をのぞき込んだり、

Mくんは「ねんねしてるのかな~?」と

ボールハウスの中を覗いていましたheart01

 

IMG_0131.jpg

Aくんは「ぽーん!」と上手に

ボールを投げていましたよdash

 

IMG_0132.jpg

赤いボールをいっぱい手にもって、

「あか~!」ととっても嬉しそうな

Tくんでしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1714

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月16日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ