6月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は下町公園に行きましたよ☆

 

210628-1.jpg

公園に着くとすぐボルダリングに挑戦していたKちゃん!

一段登ることができると、嬉しそうに

「みて~!」と教えてくれましたhappy01

 

210628-2.jpg

地面のくぼみを見つけると、

そこを枝で掘ったり、足で掘ったりと

真剣なTくんでしたeye

 

210628-3.jpg

Yちゃんは先生と一緒にお花を探し、

みつけたシロツメクサを大事そうに

持っていましたよwink

 

210628-4.jpg

初めて自分からアスレチックに挑戦していたOくんnote

最初ちょっとだけ先生がお手伝いすると

その後はどんどん一人で登っていましたhappy02

 

210628-5.jpg

枝でとんとんと木をたたいて

「むしでてくるかな~?」と言っていたNくんとMくん!

そこに虫が飛んでくると

「むしでてきた~!」と大喜びでしたheart01

 

210628-6.jpg

Mちゃんは木のかけらを持って、

「かび~!(かぎ)」と言って

木をガチャガチャと開けようとしていましたよsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1728

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月28日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ