6月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は駅前のモニュメントにお散歩にいきました☆

 

210629-1.jpg

お友だちと一緒に、小さい石のモニュメントの溝に

小石をコロコロ転がして遊んでいたRちゃんhappy01

 

210629-2.jpg

Hくんは大きなモニュメントの間から、

「お~い!」と嬉しそうに手を振ってくれましたpaper

 

210629-3.jpg

Mちゃんはモニュメントの間から手を出して、

パラパラ~と拾った石を落として楽しんでいましたよnote

 

210629-4.jpg

座って休憩中のDくんconfident

通ったバスを嬉しそうに目で追っていましたbusheart04

 

210629-5.jpg

Oくんは先生と「どうぞ!」「ありがとう!」

と小石を渡したりもらったりしてニコニコでしたhappy02

 

210629-6.jpg

まるでドミノを並べているかのように

真剣に小石を並べていたNくんとNちゃんでしたよsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1730

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月29日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月28日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ