07月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後からは、アサガオ作りをしたよ!

 

20210721-7.jpg

 

和紙を絵の具にちょんちょんちょんpaper

 

20210721-9.jpg

 

まずは青色から(*^^*)

Yちゃん、こっそりちょんちょんちょんと

言いながらやっていましたheart04

 

20210721-10.jpg

 

製作が好きなOちゃんは、

お友だちの姿を見て覚えていたのか

先生が教える前に積極的にやっていました(笑)

 

20210721-11.jpg

 

和紙に付け終わって、「Dくん見せて~」と先生が言うと

こんなに可愛いポーズをしてくれましたよぉconfident

 

20210721-12.jpg

 

Mくんもこのスマイル(^○^)

「あおでやろうかな?どっちにしようかな?」と

楽しそうにお話をしながらやっていましたnote

 

20210721-13.jpg

 

Nちゃんも「これ、みて!できたよー」と出来上がったものを

見せてくれましたよ☆

 

20210721-21.jpg

 

みんなが上手に染めてくれたアサガオが完成shine

仕上げに先生が葉っぱを付けて、またお渡ししますね(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1757

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月21日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ