08月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、雨も止み曇りの合間にテラスで水遊びができました☆

 

2021 0823-7.jpg

 

雨で気温が低かったので、お洋服でやりましたが

みんな服が濡れても戸惑う事無く大はしゃぎsmile

 

2021 0823-8.jpg

 

今日から入園のAくんも気になるおもちゃを手にして

遊べていましたよぉ(*^^*)

 

2021 0823-9.jpg

 

園では初めて水遊びに参加するTくん☆

先生と一緒にカップに入っているお水をピチャピチャ

触っていましたよnote

 

2021 0823-10.jpg

 

シャワーの雨が降ると、積極的にカップで受けていたOちゃんは、

雨が終わるまで受けてくれました(笑)

 

2021 0823-11.jpg

 

アンパンマンのジョーロがお気に入りのRちゃんは、

バケツからすくってカップに移し替えるのを繰り返し

楽しんでいましたよぉconfident

 

2021 0823-12.jpg

 

こちらは、男の子チームlovely

仲良く4人で1つのバケツを囲って楽しく遊んでいました♡

また明日から、みんなでプールに入れるといいね(≧▽≦)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1780

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月23日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ