8月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雨が降っていたので、

お部屋でボールプールをやりましたよ!

 

IMG_1105.jpg

「どうぞ!」「ありがとう!」と、先生と

ボールを渡したりもらったりを楽しんでいたRちゃんnote

 

IMG_1120.jpg

Rちゃんは順番にボールを差し出しては

「赤!」「青!」と先生が色の名前を言うのを

嬉しそうに聞いていましたwink

 

210816-1.jpg

プールの縁をボンボンと叩いて

とっても楽しそうなAくんheart04

 

210816-2.jpg

Oくんも真似してプールの縁を叩いて

ニッコリ嬉しそうでしたよhappy01

 

210816-3.jpg

AくんやOくんが縁を叩いてプールが揺れていたので、

Mくんは縁に寄りかかって、その揺れを楽しんで

いましたsmile

 

21-816-4.jpg

とっても仲良しのNちゃんとKちゃんheart01

ボールプールの中でも一緒に寝転んで

ケラケラと笑っていましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1774

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月16日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ