10月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

今日は、ビオトープに行きました!

 

20211011-1.jpg

 

いつも石のベンチに座るKちゃんとNちゃんsmile

 

20211011-2.jpg

 

その後は、RくんとYちゃんでした(笑)

みんなこのベンチに座るのがお決まりですheart04

 

20211011-3.jpg

 

池の中を覗いたり、葉っぱを投げて遊んでいた子どもたち(≧▽≦)

 

20211011-4.jpg

 

先生が「あ!おさかなさんいたよ。」と言うと、

みんな興味津々でのぞき込んで探していましたよぉfish

 

20211011-5.jpg

 

Sくんも前のめりのなるくらい興味津々でした♡

 

20211011-6.jpg

 

モニュメントへ行くと、SくんとAくんは

仲良くモニュメントにつかまり立ちをしていましたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1830

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月11日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ