10月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ハロウィン会に向けて、『おばけなんてないさ』の体操も

はじめていますよ~(≧▽≦)

 

20211014-1.jpg

 

おばけさんのポーズで、歌のスタートを待っているKちゃんとDくんhappy01

 

今日は、小学校裏の遊歩道へ散歩に行ってきましたよ~

 

20211014-4.jpg

 

セミの抜け殻を観察しているRちゃん、Hちゃん、Yちゃん!!

 

20211014-2.jpg

 

Hちゃんは、手のひらにのせてもへっちゃら!でしたよぉsign03

 

20211014-3.jpg

 

色々な色の葉っぱを見ながら

ゴニョニョ1人でおしゃべりを楽しんでいたOちゃん。

 

20211014-5.jpg

 

Mちゃんは、落ち葉の下にどんぐりを見つけていましたよ!(^^)!

 

20211014-6.jpg

 

ひとり歩きが日に日に上手になっているSくんshineshine

遊歩道でも、たくさん歩けて嬉しかったねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月14日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ