10月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は避難訓練をしましたよ!

 

211015-1.jpg

『グラグラの時はお手ての帽子だよ!』とお話をすると

上手にお手てでお帽子を作っていた

Rちゃん・Nちゃん・Hちゃんhappy01

 

211015-2.jpg

MちゃんもRくんも上手にできていましたconfident

Mちゃんは訓練のときも一番に

お手てでお帽子を作っていましたよshine

 

211015-3.jpg

第一避難場所に避難して、

みんな静かにお話を聞いています!

 

211015-4.jpg

おしゃべりをしないで第三避難場所の下町公園にも

避難することができ、みんなとってもかっこよかったですwink

 

避難訓練の後は少しだけ公園で遊びました☆

 

211015-5.jpg

遊具のポールでつかまり立ちをしていたSくん☆

少しするとポールから手を離して、ニコニコで歩きだしていましたhappy02

 

211015-6.jpg

すべり台のステップでつかまり立ちをしていたAくん☆

石を見つけると指でツンツンと触っていましたよnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1837

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月15日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月14日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ