10月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も、お面を付けて体操をしました☆

 

20211019-1.jpg

 

Oちゃん、ノリノリで踊っていましたよ~!(^^)!

 

20211019-2.jpg

 

今日の午前のカリキュラムを変更して、

テラスでしゃぼん玉遊びをしました(≧▽≦)

 

両手を伸ばして捕まえようとしていたMくんwink

 

20211019-3.jpg

 

Mちゃん、Hちゃん、Nちゃんも

しゃぼん玉をおいかけて遊んでいましたよ!!

 

20211019-4.jpg

 

手のひらにのせようとしていたKちゃんhappy01

 

20211019-5.jpg

 

男の子3人組さんは、フェンスに引っ付いたしゃぼん玉を

パチンパチンとつぶして楽しんでいましたよぉ~

 

20211019-6.jpg

 

Sくんは、目の前に飛んでくると一生懸命目で追ったり、

ニコニコで手を伸ばしていました♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月19日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ