10月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

運動会も無事に終わったので、

今日からは、ジャック・オー・ランタンのお面を付けて

体操をしましたよぉnote

 

20211025-1.jpg

 

みんなノリノリで踊っていました(^○^)

その後は、ハロウィン会の練習をしたよsign03

 

20211025-2.jpg

 

お名前を呼ばれて、先生からチケットと買い物袋を受け取ります☆

 

20211025-3.jpg

 

このチケットでお買い物をするよhappy02

 

20211025-4.jpg

 

お店屋さんの先生にチケット渡して~、、、、、、

 

20211025-5.jpg

 

好きなお菓子を2つ選んで袋に入れてお買い物♡

今日1番売れたのは、パンでしたbread

上手にお買い物できたね(≧▽≦)

 

20211025-6.jpg

 

小さい子たちもお買い物に挑戦shine

積極的にお菓子を持ってニコニコの子どもたちでしたhappy01

本番では、本物のお菓子で行います(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月25日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月22日 運動会のようす。②」です。

次のブログ記事は「10月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ