避難訓練~おにぎり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、避難訓練をしました。

IMG_5699.jpg

 

 

みんな先生のお話を上手に聞けて、無事に避難出来ましたよ(^◇^)

 

 

『あちち怖いね~。』と教えてくれた子もいました♪

 

 

IMG_5700.jpg

 

 

避難訓練の後は、公園へ探検です!

 

 

お友達同士楽しそうにお話をしながら、たんぽぽを見つけていましたよ(^^)

 

 

IMG_5707.jpg

 

 

 

もちろん大好きなすべり台でも遊びました☆

 

 

IMG_5703.jpg

 

 

今日もたくさん遊べたね♪

 


お昼寝が終わると、おやつの時間です(*^^*)

 

 

IMG_57d12.jpg

 

 

おにぎり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月17日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14日の様子。」です。

次のブログ記事は「お昼寝の導入では。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ