14日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

さあっ!みんなで靴を履いて(*^^*)

 

お散歩に行きました。

 

IMG_5676.jpg

 

 

AくんとMちゃんは、アリを見つけるのに必死でした!

 

IMG_5677.jpg

 

 

 

みんなで電車ごっこをしたよ♪

 

IMG_5679.jpg

 

 

『しゅっしゅぽっぽ、しゅっしゅぽっぽ』

 

 

楽しかったね☆

 

 

IMG_5690.jpg

 

 

小枝を見つけたMちゃんや、

 

IMG_5678.jpg

 

 

石を拾って嬉しそうなRくんでした(^^)

 

 

またみんなで来ようね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月14日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何料理かなぁ~?」です。

次のブログ記事は「避難訓練~おにぎり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ