何料理かなぁ~?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースへ探検です!

 

 

IMG_5649.jpg

 

 

 

アリさん見つけたよ~。もうお外が暖かいね☺

 

 

IMG_5654.jpg

 

IMG_5655.jpg

 

 

 

 

あそこのお水の中、何がいるのかな~?

 

 

 

 

あっ!お魚さんいたねっ

 

 

 

 

 

今日は、どんぐりや木の実、ありさん♪

 

 

 

たくさん見つけれたね(^^)


午後はおままごと遊びをしたよ☆

 

 

IMG_5665.jpg

 

電子レンジの使い方知ってるんだよ(^◇^)笑

 

 

IMG_5664.jpg

 

 

お家でのお母さんの姿をよく見てるんですね♪

 

お皿の中には、大好きな緑の食べ物を入れていた

Kちゃんでした(^^)

 

IMG_5662.jpg

 

 

 

 

どのお弁当箱に入れようか悩んでいたRちゃん。

 

 

IMG_5663.jpg

 

 

好きなのがたくさんあるから悩んじゃうね♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月13日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら満開でのおさんぽ。」です。

次のブログ記事は「14日の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ