4月24日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_5821.jpg

 

 

 

一生けんめい くつ下 を履いていたRちゃんとSくん(^^)

 

 

2人とも1人で履けて大喜びでした♪

 

お散歩では、枯れ葉遊びをしたり、

 

 

IMG_5822.jpg

 

 

お花に触れたり、

 

『パリパリ音がするね♪』とRちゃんが、教えてくれました☺

 

電車が見える広場でたくさん体を動かして遊びましたよ♪

 

 

IMG_5824.jpg

 

IMG_5826.jpg

 

IMG_5833.jpg

 

 

午後の活動では、

 

 

 

おやつが終わると、先生が『しろわん くろわん』という、お話を

 

 

読んでくれましたよ!

 

みんな真剣に見ていました(*^^*)

 

IMG_5834.jpg

 

 

 

お話の後は、お絵かきをしたり、

 

 

 

 

 

 シール貼もしましたよ♪

 

 

IMG_5836.jpg

 

 

1歳児のSちゃんも、先生に手伝ってもらいながら

 

 

IMG_5845.jpg

 

 

上手にできていましたよ☺

 

 

『ぺリぺリ ぺったん できたよぉ~』と

 

 

IMG_5848.jpg

 

 

真剣な表情でやっていたRくんでした(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月24日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたげを吹いて。」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ