仮面ライダー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5877.jpg

 

午後の遊びは、、、、お人形ごっこです♪

 

 

『アンパーンチっっ!』と言いながら、

 

 

 

仲良く遊んでいた RちゃんとMちゃん でした(*^^*)

 

 

IMG_5881.jpg

 

 

お手玉人形を耳に ポンポンっと当てていたSちゃん☆

 

 

IMG_5880.jpg

 

 

 

『ウィザードっ』と嬉しそうに教えてくれた

 

 

Rくん☺

 

 

IMG_5882.jpg

 

 

『にょろにょろ~』言いながら、あおむしで遊んでいた

 

 

 

Sくん♪

 

 

 

 

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいましたよ~(^^♪

 

 

 

またお人形ごっこしようね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月25日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日の様子。」です。

次のブログ記事は「親子遠足に向けて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ