4月19日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はみんなの大好きなECCがありましたよ♪

IMG_5748.jpg

 

 

お名前を呼ばれると『Here!』と言い、タンバリンをタッチ!

 

 

IMG_5749.jpg

 

 

 

みんなの楽しそうな気持ちが伝わってきますね(*^^*)

 

色のゲームもしたよ。

 

 

 

IMG_5757.jpg

 

 

『イエロー!』と先生が言うと、みんな黄色のマットを探して

 

 

IMG_5758.jpg

 

 

 

上手にタッチをしていました♪

 

 

今日も楽しかったね。

 

 

 

IMG_5761.jpg

 

 

お散歩にも行きましたよ。

 

 

 

 

横断歩道、手挙げれたよ(^^)

 

 

 

 

電車も見れて大興奮のみんなでした。

 

 

 

IMG_5764.jpg

 

 

 

『電車さーん、、バイバーイ』と嬉しそうに手を振っていました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月 6日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「園庭で洗濯ごっこ。」です。

次のブログ記事は「4月18日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ