4月18日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつを食べて少し休憩してから、先生とかけっこしたね~ (^^)

IMfef_5f716.jpg

 

 

IMG_5736.jpg

 

 

 

 

せんせい→『まてまて~!』『捕まえるぞ~☺』

 

 

IMG_5737.jpg

 

 

 

子どもたち→『キャーーー』とニコニコ楽しそうに

 

 

 

IMG_5739.jpg

 

 

逃げていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

先生とふれあい遊びもしたよ☆

 

 

 

 

おひざの上に乗って『ジャンプっ!』

 

 

 

 

とてもたのしそうなRくんでしたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

次は、先生と『いない いない ばぁっ!』を

 

 

 

 

楽しんでいるRちゃんでした(*^^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月 6日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日の様子。」です。

次のブログ記事は「5月8日の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ