小麦粉ねんどしたよ。25日午前。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は朝から雨☂が降っていたので

 

 

IMG_6452.jpg

 

 

 

保育室でねんどあそびをしたよ(^^♪

 

 

 

 

小麦粉ねんどを先生が作っていると

 

 

 

IMG_6458.jpg

 

 

 

『なにつくってるの?』と興味津々のみんな(^O^)

 

 

汽車になってりんごの部屋に移動です☆

 

 

 

IMG_6462.jpg

 

 

 

ぺったんぺったんしたり

 

 

 

 

コロコロ丸めたり

 

ぷにぷに びろーん はじめて触る感触に

 

 

IMG_6465.jpg

 

 

IMG_6479.jpg

 

IMG_6483.jpg

 

 

IMG_6484.jpg

 

 

IMG_6487.jpg

 

 

 

驚いたお友だちもいました♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月25日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「25日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ