25日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は雨がぱらぱら降り始めていたため

 

おさんぽからサーキット遊びNO.1に変更です☆

 

 

みんな、なにかな?なにするの?とわくわくです(^^♪

 

 IMG_6430.jpg

 

 

 

 

 

先生の説明をしっかり聞いています☆

 

 

 

 

 

 

 

お名前が呼ばれたら1人ずつよ~いドン!

 

 

 

 

 

 

 

マットの上をゴロゴロ~!

 

 

IMG_6431.jpg

 

 

 

大きいお友だちはすべり台上手に滑れるね(*^^*)

 

 

 

IMG_6434.jpg

 

 

IMG_6437.jpg

 

 

 

黄色の○の中をジャンプ!ジャンプ!

 

 

 

 

IMG_6441.jpg

 

 

 

最後はガッタンゴットン~!電車でゴール(^○^)♫

 

『たのしいー!』『もう1回~!』と大はしゃぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月25日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小麦粉ねんどしたよ。25日午前。」です。

次のブログ記事は「26日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ