園庭でしゃぼんだま~。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_6315.jpg

 

IMG_6313.jpg

 

午後からのカリキュラムは シャボン玉.。o○ に変更です。

 

初めは、興味津々に見ていた子どもたち☺

 

先生が『ふぅ~っ』と吹くと大興奮でシャボン玉を

 

触ろうとしていたRくんとRちゃん♪

 

みんな『きゃーっ!』と言いながら、

 

 

シャボン玉に手を伸ばしていましたよぉ(^◇^)

 

どの子も楽しそうにケラケラ笑いながら

 

IMG_6308.jpg

 

IMG_6320.jpg

 

 

IMG_6324.jpg

 

IMG_6326.jpg

 

 

シャボン玉を追いかけていました☆

 

 

次は、もっといっぱいシャボン玉作るね!

 

 

 

 

次回をお楽しみに~~(^▽^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月18日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「17日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「お友達と一緒に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ