17日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがお休みでした。

 

IMG_6264.jpg

 

 

 

地下道にお散歩に行きましたよぉ~(^^)

 

 

 

信号待ちです♪

 

 

IMG_6263.jpg

 

 

 

赤信号では、みんな上手に待てました☆

 

ちょっと寄り道をして、

 

 

IMG_6267.jpg

 

 


遊歩道でかけっこもしたよ(*^-^*)

 

 

 

 

地下道では、階段や坂を上り下り!

 

 

IMG_6265.jpg

 

 

ちゃんと1人でできたよ。

 

 

1番上まで登ったお友だちは

 

 

IMG_6266.jpg

 

 

 

まだ、登っているおともだちを、

 

 

 

 

『○○ちゃんがんばれ~!』 『○○くんがんばれ~』

 

 

 

 

と応援してあげていましたよ(^◇^)

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月17日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「17日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「園庭でしゃぼんだま~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ