5月10日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はみんなの大好きなECCがありました(*^^*)

 

 

IMG_6104.jpg

 

IMG_6107.jpg

 

 

 

元気に『Hear』と言ってタンバリンにタッチ!!!

 

 

IMG_6109.jpg

 

 

 

5月になり新しい英語も増えました(^^♪

 

 

IMG_6110.jpg

 

IMG_6111.jpg

 

 

みんな真剣に話を聞いています☆

 

 

1人ずつ先生からもらった紙と同じ色を探せゲーム☆

 

 

 

 

「ここ~」と1人でできた子もたくさんいて、みんな楽しんでいました

 

 

 

 


 

 

IMG_6117.jpg

 

 

遊歩道にお散歩に行ったよ(*^^*)

 

 

IMG_6119.jpg

 

 

 

Sちゃんが「アリー!!!」と言うと

 

 

 

みんな集まってありを追いかけ始めました(^O^)

 

 

IMG_6121.jpg

 

 

 

MちゃんとSくんはなにやら2人で草をつんつんしています

 

 

Rくんがくぐって遊んでいるとSちゃんも真似をしてくぐって

 

 

「先生も~!!」「ここー!」とRくんが言うので

 

 

先生もがんばってくぐりました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月10日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月9日の様子。」です。

次のブログ記事は「5月11日の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ