5月9日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 IMG_6077.jpg

 

いよいよ今週!親子遠足の

 

 

 

「ことりのうた」頑張って練習しています(*^^*)

 

 

 

 

IMG_6078.jpg

 

 

 

 

そのあとビオトープにお散歩にいきました☆

 

 

 

みんなでよーいドン!

 

 

「せんせい~!」と走るRくん

 

 

ビオトープに大きなくもの巣を見つけみんな興味津々でした(笑)

 

IMG_6080.jpg

IMG_6081.jpg

IMG_6084.jpg

 


 

午後からのカリキュラムは積み木遊びに変更になりました。☆

 

 

IMG_6091.jpg

 

 

 

赤や黄色などいろいろな色の積み木を積み上げて

 

 

IMG_6095.jpg

 

 

 

「先生~みて~!」とRくん

 

 

お家のなかを作るRちゃん(*^^*)

 

 

それを見たみんなが「つくる~!」とお家を作り始めました☆

 

 

IMG_6097.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月 9日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月8日の様子。」です。

次のブログ記事は「5月10日の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ