15日午前~避難訓練。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_6227.jpg

IMG_6230.jpg

 

今日は、避難訓練をしましたよ!

 

『ガタガタ グラグラだよっ』 『あちち 火事でーす。』

 

の先生の声掛けで、上手に避難できた子どもたち(^^)/

 

第3避難場所まで、無事に避難出来ました♪

 

避難した後は、上手に先生のお話も聞けましたよ(^O^)

 

日頃の成果か、『あちち 怖いね~。』と

 

教えてくれたMちゃんでした☆

 

IMG_6228.jpg

 

 

 

 

IMG_6229.jpg

 

 

 

お散歩にも行きました。

 

みんなで よ~いドン! 楽しかったね(*^^*)

 

帰り道も上手に手を繋いで帰っていた子どもたちでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月15日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子遠足後半。」です。

次のブログ記事は「15日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ