親子遠足後半。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_6195.jpg

 

次は宝探しゲームです☆

 

 

IMG_6197.jpg

 

 

お部屋のどこかに星さんが隠れています。

 

 

IMG_6198.jpg

 

 

 

 

星さんはどこに隠れてるのかな~?

 

 

IMG_6199.jpg

 

 

 

 

みんなパパママと手分けして一生懸命探しています(^^♪

 

 

「あったよ~!」「ここだ~!」

 

 

 

 

見つけたら先生のところへ♬

 

 

IMG_6199.jpg

 

 

 

頑張りましたのメダルをかけてもらったね(*^^*)

 

 

IMG_6204.jpg

 

 

 

 

 

おなかペコペコ。

 

 

IMG_6212.jpg

 

 

 

みんな待ちに待ったお弁当の時間

 

アンパンマンやエグゼイド(仮面ライダー)など

 

 

IMG_6215.jpg

 

 

IMG_6216.jpg

 

 

 

 

かわいいお弁当がたくさんありました!

 

おいしいね!

 

 

 

 

 

 

最後の終わりのあいさつでは

 

 

IMG_6218.jpg

 

 

IMG_6220.jpg

 

 

 

みんなにお菓子の詰め合わせご褒美です!(^^)!

 

とても楽しかったね(^O^)☆

 

 

参加してくださったご家族の皆様ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月13日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子遠足前半。」です。

次のブログ記事は「15日午前~避難訓練。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ