親子遠足前半。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は園内親子遠足になりました☆

 

 

 

雨でも問題なく☂  wink

 

 

 

保育室で遠足ごっこをしました(*^^*)

 

IMG_6174.jpg

 

 

最初はみんな大好きなおままごとや車など出して

 

 

ママやパパと遊びました♪

 

 

 

 

女の子はお弁当を作ったりパンを焼いたり

 

 

 

「はい どうぞ~」「みて~」と楽しそう(^^)/

 

 

IMG_6175.jpg

 

 

男の子は

 

 

エグゼイド(仮面ライダー)!こまち!大好きな車で遊んでいます(^O^)

 

 

 

IMG_6178.jpg

 

 

 

次は『わぁ~お』『ことりのうた』の体操☆

 

 

 

IMG_6184.jpg

 

 

 

IMG_6185.jpg

 

 

IMG_6188.jpg

 

 

 

ことりのお面とママパパも先生もにわとりのお面をつけて!

 

 

 

みんな恥ずかしがりながらも上手に体操できたね♪

 

 

IMG_6190.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月13日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「親子遠足後半。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ