29日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も天気が良かったので、プールに入りました☀
 
 
IMG_8306.jpg
 
 
 
準備体操は「わぁ~お」です♪
 
みんなニコニコでノリノリでやっていました☺
 
久しぶりにドーム型の氷を用意すると、
 
みんな大喜びで触ってみたり 「おっきーね!」と
 
お友だち同士でお話もしていましたよ(^◇^)
 
IMG_8308.jpg IMG_8309.jpg
 
IMG_8310.jpg IMG_8311.jpg
 
 
 
バケツの中に小さい氷をいれても
 
大興奮で氷がすぐに解けてしましました(笑)
 
 
やっぱり暑い時期には氷は大人気ですね(≧▽≦)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月30日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「28日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ