7月24日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は 空き缶遊びでした♪
 
IMG_7732.jpg
 
IMG_7743.jpg
 
 
 
 
 
遊び方は、先生が言う色と同じ空き缶を
 
持ってくるゲームです☺
 
みんな先生のお話を上手に聞けていましたよ。
 
先生が「あかっ」と言うと、みんな
 
赤色の空き缶に全力疾走(笑)
 
しっかり赤色の空き缶を持って来てくれました(*^^*)
 
次は、それぞれのマークに変えてやってみましたよ!
 
小さい子は、自由に空き缶を積んだり
 
コロコロ転がしたり☆
 
この後、大きい子ではボーリング大会が
 
 
開かれました(≧▽≦)笑
 
 
IMG_7744.jpg
 
IMG_7745.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月22日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「29日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ