8月8日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8044.jpg

 

午後からは、お散歩に行きました☀
 
 
 
少し日差しが強かったので
 
 
 
久しぶりに地下道に行ったよ☺
 
 
IMG_8045.jpg IMG_8047.jpg
 
 
途中 遊歩道を通ると「キャーっ!」と言いながら
 
 
走る子どもたち♪
 
 
お昼寝もしっかりして、おやつも食べたので
 
 
 
元気いっぱいです(≧▽≦)
 
 
地下道でも走ったり
 
 
先生と階段でちょこんと座って休憩したり
 
 
最後に抱き合っていたIくんとRちゃんでした♡
 
 
またお散歩に行こうね☆

IMG_8050.jpg IMG_8052.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月17日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「8月8日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ