8月9日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からのカリキュラムは、
 
避難訓練です!
 
今回の想定は 不審者対応でした(>_<)
 
 
IMG_8057.jpg IMG_8058.jpg
 
 
 
「先生の所に集まってよ~」の声掛けで
 
 
子どもたちは、真剣な表情で近くの先生の所に
 
集まる事が出来ました( ◠‿◠ ) 
 
先生も頑張って不審者に変装したり、
 
不審者と戦いました!笑
 
 
IMG_8059.jpg IMG_8060.jpg
 
 
 
 
 
 
先生のお部屋に避難したり
 
第三避難場所に移動したり。
 
怖くて泣けてしまう子もいましたが、
 
上手に避難できましたよ♪
 
 
 
IMG_8061.jpg
 
 
最後までしっかり先生のお話を聞いて
 
無事に避難訓練が出来ました☆
 
みんな頑張ったね( ^ω^ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月17日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月10日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「8月8日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ