8月30日の様子①。ECC参観。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はECC親子参観でした☆
 
 
IMG_8327_LI.jpg
 
 
 
ママやおばあちゃんと一緒に遊べることが
 
嬉しくてニコニコの子どもたち(≧▽≦)
 
車やブロックなど色々なおもちゃで楽しそうに
 
遊んでいましたよぉ♪
 
 
手遊びや「おばけなんてないさ」 「わぁ~お」の
 
体操では、日頃の成果を発揮して
 
上手に踊っていました(^◇^)
 
頑張って覚えた体操、ママたちに見てもらえれてよかったね( ^^)

 

IMG_8328.jpg IMG_8332.jpg

IMG_8337.jpg IMG_8342.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月31日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「ECC参観②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ