ECC参観②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_8345.jpg

 

いよいよ ECC英語で遊ぼう が始まります!
 
 
 
恒例のタンバリンゲームです(*^▽^*)
 
ママたちの前でも上手にお返事をして
 
タッチ出来たね♪
 
 
IMG_8353.jpg IMG_8355.jpg
 
 
 
 
 
体操やエクササイズもみんな楽しそうに
 
ニコニコ笑いながらやっていました☆
 
 
その姿を見て、とてもホッコリした
 
 
IMG_8361.jpg IMG_8365_LI.jpg
 
IMG_8377.jpg IMG_8382.jpg
 
 
 
 
気持ちになりました♡
 
先生たちからのプレゼントも貰った子どもたち!(^^)!
 
今日はみんな頑張りました!!
 
 
IMG_8383.jpg
 
 
 
 

保護者の方々も、お忙しい中

 
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
 
 
少しでも子どもさんと楽しめた時間と思ってもらえたら嬉しく思います。
 
 
 
本日は、誠にありがと うございました。    職員一同。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月31日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日の様子①。ECC参観。」です。

次のブログ記事は「8月31日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ