9月1日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8435.jpg

 

身体測定をやりました♪
 
 
 
IMG_8436.jpg 
 
 
上手にズボンを脱ごうとしていたAくんとAちゃん(^◇^)
 
 
頑張って1人で脱げましたよ☆
 
 
 
IMG_8439.jpg IMG_8449.jpg
 
IMG_8450.jpg
 
 
 
体重測定や身長測定も かっこよく出来ていました!(^^)!
 
 
 
みんな頑張ったね!
 
 
身体測定が終ってからは、プールにボールを入れて遊びました。
 
 
園では初めての体験で大喜びの子どもたち(≧▽≦)
 
 
IMG_8458.jpg IMG_8466.jpg
 
 
 
ボールで水をすくって頭からかぶっていたSくん(笑)
 
 
お水冷たくて気持ちよかったね(*^^*)
 
 

IMG_8467.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月 4日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月31日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「8月31日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ