25日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、おままごとごっこです(*^^*)
 
 
IMG_8959.jpg IMG_8967.jpg
 
 
 
 
早速、お弁当を作っていたIくん♪
 
 
出来上がると、もくもくと1人で食べていました(笑)
 
 
IMG_8971.jpg IMG_8972.jpg
 
 
SくんもHくんもお料理をしていましたよぉ(^◇^)
 
 
 
主夫 増えましたね(≧▽≦)笑
 
 
IMG_8974.jpg IMG_8975.jpg
 
IMG_8977.jpg
 
 
みんな大忙しでご飯やお弁当を作っていました☆
 
 
 
 
Mちゃんは赤ちゃんにご飯を食べさせていましたよ♡
 
 
 
 
 
 
お家でのママの姿をちゃんと見てるんだなぁ~と思いました(*^^)v

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月30日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「28日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「25日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ