25日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
今日のお散歩は、久しぶりに
 
 
 
 
田古屋公園に行きました♪
 
 
IMG_8942.jpg
 
 
さっそくアスレチックに登る子どもたち(≧▽≦)
 
 
IMG_8952.jpg 
 
 
 
「カラカラ」と、音が鳴る柵でニコニコで遊ぶAくん☆
 
 
 
お散歩が楽しくて、カメラを向けると
 
 
 
決めポーズをしてくれたNちゃん(*^^*)
 
 
IMG_8955.jpg IMG_8956.jpg
 
 
 
大人気の滑り台では、上手に真剣な
 
 
 
表情で滑っていました(笑)
 
 
 
 
またみんなで 公園に行こうね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月30日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「22日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ