27日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、 バナナ皮むき体験 をしました!(^^)!
 
 
IMG_9024.jpg IMG_9025.jpg
 
IMG_9026.jpg IMG_9031.jpg
 
 
 
「食いしん坊のゴリラが~」の手遊びでお馴染み
 
 
自分でバナナの皮をむいておやつで食べましたよ♪
 
 
 
先生に手伝ってもらったり
 
 
1人でむいている子もいました(*^▽^*)
 
 
 
 
大好評のバナナだったようで普段、おかわりをしない子も
 
 
 
IMG_9032.jpg IMG_9039.jpg
 
 
おかわりもしましたよ☆
 
 
IMG_9041.jpg
 
 
 
また 色々な体験を保育園んで出来たらいいなぁ~と思いました(#^^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月29日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「28日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「27日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ