27日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、園裏の下町公園に行きました♪
 
 
IMG_9013.jpg
 
 
 
 
 
公園では、すべり台が大人気です(≧▽≦)
 
 
 
 
みんな上手に階段も順番待ちが出来ました☆
 
Iくんは、滑るとき「ゴーって言って!」と「1・2・3ゴー!」の
 
 
掛け声が欲しかったようです(笑)
 
 
IMG_9014.jpg IMG_9016.jpg
 
 
わたげを見つけて、『ふぅ~っ』と吹いていたSちゃん(^^♪
 
 
IMG_9017.jpg
 
 
 
 
 
SちゃんとSくんは2人で仲良くお話をしていましたよ♡
 
 
 
 IMG_9019.jpg
 
 
 
カップルみたいでした(*´ω`*)
 
 
 
 
また公園で遊ぼうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月29日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「26日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ