消防車がきたよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、みんなが楽しみにしていた
 
消防車見学がありました!(^^)!
 
 
IMG_0476.jpg IMG_0480.jpg
 
 
消防車が到着すると
 
 
『おおきい~!』『消防車だー』と
 
 
大興奮の子どもたち☆
 
小さい子チームと大きい子チーム
 
2つのチームに分かれて見学したよ♪
 
 
ポンプを触ったり、消防車に乗って
 
中も見学しました(*^^*)
 
大きいタイヤやランプにも興味津々で
 
触っていた子どもたち。
 
防火衣を着てヘルメットもかぶったよ!
 
ヘルメットが重たいのと緊張気味の子もいましたが
 
消防士さんともお話をして楽しむ子や
 
抱っこをしてもらう子もいて
 
みんなとても楽しんでいました(≧▽≦)
 

image2 (1).jpg image8.jpg

image5.jpg image6.jpg

image12.jpg image13.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月 1日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「誕生日会 12月21日の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ