誕生日会 12月21日の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

12月生まれの 誕生日会をしました♪
 
 
 
IMG_0984.jpg IMG_0986.jpg
 
 
 
 
 
プレゼントをもらったり冠をかぶせてもらって
 
嬉しそなIちゃんとAちゃん(*^^*)
 
みんなで手遊びやハッピーバースデーの歌も
 
うたったよ☆
 
 
先生からの出し物は 「紙皿シアター」です。
 
 
IMG_0991.jpg IMG_0992.jpg
 
 
 
「くるくる ポンっ!」の掛け声で
 
 
三角や四角の絵が おにげりやケーキに変身(^◇^)
 
 
みんなで「くるくる ポンっ!」のおまじないを掛けて
 
 
色々な食べ物に変身させてとっても楽しそうでした(*^▽^*)
 
 
 
来月の誕生日会も楽しみだね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月27日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防車がきたよ。」です。

次のブログ記事は「12月22日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ