1月18日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おやつを食べたら、先生からのお話です♪
もうすぐ節分会なので、おにさんのお話でした(>_<)
みんなのお腹の中には何の鬼さんがいるかな~?
 
午後は、リズム遊びです☆
みんなの大好きな『わ~お』の体操!
音楽が流れるとみんなの目がキラキラでした(笑)
 
『はとぽっぽ体操』も上手に踊れましたよ☺
『おばけなんてないさ』 『豆まき』 『鬼のパンツ』も
とっても上手に踊れてました(≧▽≦)
 
 
IMG_1315.jpg IMG_1318.jpg
 
IMG_1324.jpg IMG_1329.jpg
 
IMG_1331.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月19日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月19日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ