1月19日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ビオトープに行きましたよ♪
『よーいドン!』の先生の声掛けで
みんな全力疾走です(≧▽≦)笑
 
みんなで池をのぞいてお魚さんを探しましたよ☆
 
『あっ!バス』とバスが通ると、嬉しそうに教えてくれました(^O^)
『ばいばーいっ』と手をふったよ~
 
モニュメントの近くでは、石拾いがブームです(≧▽≦)
たっくさん拾ってお家にお土産だそうです♡
 
今日も楽しくお散歩に出掛けました♪

 IMG_1336.jpg IMG_1340.jpg

IMG_1341.jpg IMG_1345.jpg

IMG_1347.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月27日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ