1月26日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は下町公園へ雪遊びをしにでかけたよ(#^^#)
 
昨日より積もったね☆
真っ白い雪が一面に広がっていて
子どもたちも大興奮(≧▽≦)
 
MちゃんKちゃんと先生の雪投げが始まると
みんな真似をして雪合戦開始!
雪だるまも作ったよ♪
 
雪を触りすぎて『冷たいよ~!』
『手が真っ赤ー!』っと
泣いてしまう子もいました(笑)
ですが時間が経つとまた雪を触って遊んでいて
すごいなーっと子どもの強さを感じました☆
 
 
dffe.jpg IMG_1540.jpg
 
IMG_1541.jpg IMG_1548.jpg
 
Inked_LI.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月25日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ