1月25日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は1月の誕生会がありました。
アンパンマンの首飾りをもらうと
2人ともとても嬉しそうでしたよ(≧▽≦)
 
先生の出し物ではたくさんの動物さんたちが
ドレスや制服に着替えて
お姫様やおまわりさんに変身☆
みんな拍手で楽しんでいました!
お最後はケーキも♪
 
その後はお散歩にでかけ雪あそびをしたよ(*^^*)
『つめたいー!』『真っ白~!』と
子どもたちは雪の感触を楽しんでいました。
もっと沢山降ったら雪だるまを作る約束をしましたよ♪

 

IMG_1500.jpg IMG_1503.jpg

IMG_1508.jpg IMG_1509.jpg

IMG_1510.jpg IMG_1514.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月26日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月24日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ