1月22日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)
午後は節分会のゲームの練習をしたよ(^^♪
 
倒れても起き上がる鬼です!
なかなか倒れず、みんな頑張って
新聞ボールを投げました!(^^)!
 
『鬼こわいー!』と言うお友だちも
えい!っと投げて倒していましたよ☆
Sくんはパンチで鬼を倒していて
強いね!と先生たちもびっくり(笑)
 
本番の節分会も頑張ろうね(*^^)v
 

IMG_1393.jpg  IMG_1397.jpg

IMG_1399.jpg IMG_1400.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月22日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ