1月23日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

前日の雨で濡れているところが
多かったので地下道にでかけたよ(^^♪
 
『おーい!』と叫ぶと響く声に
みんなケラケラ笑って、
笑い声が響きわたっていました(笑)
 
遊歩道にもでかけ
かけっこしたり、丸太やベンチで休憩したり☆
『せんせー?』と立ち止まって
先生のペースに合わせて走ってくれるお友だちもいて
 
ほっこりしてしまいました(*^^*)
 
 
IMG_1407.jpg IMG_1414.jpg
 
IMG_1415.jpg IMG_1418.jpg
 
IMG_1420.jpg
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月22日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ