1月23日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は『滲み絵』をしました♪
画用紙を濡らして色々な色の
絵具を指につけて描いたよ(#^^#)
 
ツンツンと描くと濃いままだけど
指でのばすと薄くなるね!
 
画用紙の上で絵具が混じって
色が変わると『わあー!』と
子どもたちの目がキラキラ輝いてました☆
綺麗な滲み絵ができたね(≧▽≦)♬
 
これが来月の製作で変身します!
お楽しみに(^○^)
 
IMG_1432.jpg  IMG_1433.jpg
 
IMG_1435.jpg IMG_1439.jpg
 
IMG_1445.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月23日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ