1月24日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月のクッキングは『おにぎり』です(≧▽≦)
 
好きな色のふりかけを選んで
おにぎりを作ります♪
 
IくんとKちゃんは、『お魚さんの!』 『むらさきの!』と
積極的に色を選んでいましたよ(*^^*)
 
『コロコロ~』『もみもみ』上手に色々な形のおにぎりが
出来ました☆
 
自分で作ったおにぎりが嬉しかったようで、
『おかわりっ‼』の声をたくさん聞けました♡
またみんなで作ろうね(^O^)

IMG_1479.jpg IMG_1480.jpg

IMG_1486.jpg IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 2日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月24日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ