3月14日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

リズム遊びをしました☆
今回は、色々な楽器に触れようです☺
 
たいこ タンバリン 鈴 カスタネット ナルコ。
 
自由に気になった楽器を選んで
好きなように遊びましたよ(^O^)
 
色々な楽器に興味津々でした♪
 
Rちゃんは、黙々と鈴を楽しんでいましたよ!(^^)!
 
IくんとMちゃんは2人で、向き合って仲良く
演奏していました♡笑
 
IMG_2747.jpg IMG_2750.jpg
 
IMG_2753.jpg IMG_2755.jpg
 
IMG_2756.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年3月22日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月15日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ