3月15日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

NちゃんとIちゃん、自由遊びの時に

 
とても仲良く遊んでいました(^○^)  
 
子どもたちだけで、先生役を決めて
 
朝の会の先生の真似をして遊んでいましたよ(≧▽≦)
 
大人のやっている事をよく見てますよね♪
 
今日は、避難訓練でした!
 
避難後、先生のお話上手に聞けたね!(^^)!
 
頑張った後は、公園で遊びました☆
 
Kちゃん Mちゃん姉妹も楽しそうに2人で遊んでます。
 
Sくんは大好きな木の実を拾っていましたよ♡
 
 
IくんとKちゃんも仲良く遊んでニコニコの笑顔でした☺
 
 
IMG_2758.jpg IMG_2763_LI.jpg
 
IMG_2766.jpg IMG_2769.jpg
 
IMG_2770.jpg IMG_2776.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年3月22日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月17日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ